安曇野 設計事務所の家つくり
studio03.exblog.jp

設計事務所の仕事とその周辺
Profile
建築設計studio03
〒399-8305
長野県安曇野市穂高牧160-3
TEL/FAX 0263-83-7903
★問い合わせ★
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
今年も只今やっと、年賀状の宛名書き中。
大掃除はその後、です。

例年通り、年末まで納品・プレゼン・基本設計・実施設計があり、
それが一段落した所で、やり残した事やお世話になった方々への
挨拶回りを無事終えました。

年始はゆっくりなスタートでしたが、結局年中・年末は去年同様忙しく
過ごす事が出来ました。それもいろいろな方々と出会い、お世話に
なったお陰だと思います。

来年も今年同様、それ以上に忙しく楽しい建築を目指します!
宜しくお願いします!!



【年末年始休業のお知らせ】
12/30(木)~1/6(木) まで年末年始休業とさせて頂きます。
[PR]
by studio03 | 2010-12-30 11:55 | スタジオゼロサン
Living信州 2011  発売!  
d0008402_1013242.jpg

先日お知らせした、『パオの家』が『Living信州 2011』
掲載・発売中です。

3年前にも一度取り上げて頂いた雑誌。
竣工後すぐの掲載から、その後の経過も見てもらうには
良い機会かな。

以前の編集より今回の方が情報が多く、より詳しく設計意図なども
伝わっているように感じます。
ぜひ書店で手に取って頂けると嬉しいです。

クライアントさんの毎回のご協力、感謝しております。
[PR]
by studio03 | 2010-12-21 10:22 | パオの家
きにきにのいえ/竣工写真
d0008402_1833381.jpg

d0008402_184279.jpgd0008402_1843840.jpg

d0008402_185118.jpgd0008402_1851445.jpg
d0008402_1853521.jpg
(撮影・山本まりこ
[PR]
by studio03 | 2010-12-17 18:06 | きにきにのいえ
愉楽 地鎮祭
d0008402_15161466.jpg

安曇野市北穂高で進めている2世帯住宅、『愉楽』の地鎮祭が
行われました。日中は暖かでしたが、終わり頃には日も沈み、
これからは、肌寒い中での作業になるのが予想される天候でした。

暖かな時期に完成の予定で工事が始まります。


施工:【株式会社 信成
[PR]
by studio03 | 2010-12-06 15:23 | 愉楽
「しごと部屋から」
d0008402_19424190.jpg


「しごと部屋から」

阿久津真希+
actscobo.nagibotan.あつくめぐみ

2010年12月3日(金)~12月29日(水)

Gargas
〒390-0815 松本市深志3-10-26
Tel/Fax 0263-39-5556

11:00a.m.~8:00p.m.
毎火曜+第1・3月曜定休 P:2台
[PR]
by studio03 | 2010-12-02 19:52 | その周辺
またまた載ります!
d0008402_21364258.jpgd0008402_21365918.jpg
今月末(かな?)発売予定の雑誌にまたまた『パオの家』が
掲載されます。何度かメディアに取り上げられているお宅ですが、
今回は、是非にと編集の方からのピックアップです!

竣工から少し経ってからの掲載ですので、良い感じに住みこなして
くれています。生活感が有りつつも、気持ち良く片付いている所は
いつもの事。愛でてくれているようで、嬉しいです。

編集の方たちも、今回じっくり撮影や取材も行ってくれました。
嬉しい限り。どんな誌面になるか楽しみです!!
[PR]
by studio03 | 2010-12-01 21:39 | パオの家