安曇野 設計事務所の家つくり
studio03.exblog.jp

設計事務所の仕事とその周辺
Profile
建築設計studio03
〒399-8305
長野県安曇野市穂高牧160-3
TEL/FAX 0263-83-7903
★問い合わせ★
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クローバーハウス ~変形分譲地に建つ住まい~
d0008402_2194041.jpg


進行中の物件

名称:クローバーハウス
場所:安曇野市穂高
内容:変形分譲地に建つ住まい
状況:基本設計終盤


クライアントは夫婦+お子さん2人。奇しくも先の『ブルメの家』と
似たような家族構成。それでも要望は家族・個人で多種多様。

最後に残った分譲地の変形敷地。地型を無駄にしないような
配慮をしつつ、家族の4つのハートが集まった幸せの
クローバーになるよう、基本設計終盤。
[PR]
by studio03 | 2010-11-29 21:27 | クローバーハウス
第一回 しろがね展
d0008402_14525966.jpg


第一回 しろがね展 
-つながる思い出のかたち-

会期:平成22年11月11日(木)~17日(水)
時間:午前9時~午後7時(土・日は午後5時まで)
場所:香老舗 松栄堂 京都本店 1F松吟ルーム



絵画・陶芸・木工・手工芸・金工・写真・書などの作品展です。
お近くの方、お時間ある方、是非足を運んでみては。
 
[PR]
by studio03 | 2010-11-09 15:00 | その周辺
問い合わせが・・・
d0008402_15342974.jpg

先月末に『A-stride』のオープンハウスを行い、好評の内に怒涛の
2日間が終わりました。

その後、あまり間を措かずに相談や問い合わせを頂いております。
今までの私たちの仕事を見て頂いていた方や新規の方など様々ですが
少しずつ、高いと思われている設計事務所の敷居が下がっているのかな?
と感じます。

それは私たちだけでなく、周りの設計事務所の方やメディアの方たちの
お陰でもあると思います。
こういう良い流れが今後も続き、住まいを建てる時に設計事務所に
依頼する、という事がスタンダードになればなぁ、と思うこの頃です。
[PR]
by studio03 | 2010-11-08 15:44 | スタジオゼロサン
ブルメの家 ~家族4人の小さな住まい~
d0008402_7364738.jpg


進行中の物件

名称:ブルメの家
場所:安曇野市堀金
内容:家族4人の小さな住まい
状況:実施設計中


クライアントは夫婦+お子さん2人。そのお子さんが描いた(創造した)
怪獣の名前が『ブルメ』と言うそう。
この所、続いている小さいけれどそれを感じさせない、必要にして十分な
カワイイ怪獣が暴れても快適な家を実施設計中。
[PR]
by studio03 | 2010-11-04 07:47 | ブルメの家
『あったかい カタチ』
d0008402_2072767.jpg

明日から、安曇野スタイルが始まります。

十色屋さんから案内を頂きました。
------------------------------------------------
11/3(水)-7(日)
10:00-17:00

十色屋にて

0263-83-2289
安曇野市穂高有明2186-112
------------------------------------------------


その他にも、鉄工房 アイゼンさんはじめ、クライアントさんが
安曇野スタイル2010には参加されています。
少し寒くなってきましたが、まだまだ紅葉が綺麗な季節。

安曇野に点在する、工房やお店を巡ってみては如何でしょう。


d0008402_2019355.jpg
[PR]
by studio03 | 2010-11-02 20:19 | その周辺