安曇野 設計事務所の家つくり
studio03.exblog.jp

設計事務所の仕事とその周辺
Profile
建築設計studio03
〒399-8305
長野県安曇野市穂高牧160-3
TEL/FAX 0263-83-7903
★問い合わせ★
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を。
今年も残すところ、あとわずか。
本日、今年最後のプレゼンを無事に終え、ホッとしている所です。

去年の今頃はと振り返ると、やはり同じ12/29にプレゼンを
しておりました。毎年余裕を持って年末行事を行いたいと
思っておりますが、なかなか。。。

只今、今年一年を振り返りながら年賀状を作成しております。
よく働き、たくさん出会った、濃い一年となりました。

ありがとうございました。

~年末年始休業のお知らせ~
12/30(日)~1/6(日)までお休みとさせて頂きます。

[PR]
by studio03 | 2007-12-29 19:00 | スタジオゼロサン
MATSUMOTO DESIGNER'S DAY 2007/発想と創造
d0008402_21313646.jpgd0008402_21315237.jpg

【MATSUMOTO DESIGNER'S DAY 2007/発想と創造】

と題されたイベントに招かれ参加させて頂きました。
松本を中心に信州のみならず、全国・世界?で活躍している
クリエーターが集い、そんな方達と親交を深める事が出来ま
した。

デザイナー・イラストレーター・メイクアップアーティスト・フラワー
アーティスト等々、普段ではあまり知り合う事が無いような様々な
業種の同年代の人との会話は楽しく、有意義な時間が過ごせました。

来年は、こういう人達も絡めて仕事が出来たら楽しいだろうなぁ
と思いながら、場所を変え3次会まで続きました。。。


主催してくれたIgさん、年末の忙しいなか段取りお疲れ様でした。
[PR]
by studio03 | 2007-12-28 21:52 | スタジオゼロサン
Merry X'mas
d0008402_1840151.jpg

本日、サンタさんからのプレゼントが届きました。
涙が出そうな嬉しいクリスマス・イヴとなりました。


d0008402_18402524.jpgThank You! Mr&Mrs M!

d0008402_1849292.jpgThanks Mr I!


みなさんにも、Merry X'mas!
[PR]
by studio03 | 2007-12-24 19:14 | スタジオゼロサン
竣工!『Haus 4:20』
d0008402_13404516.jpg
安曇野市穂高有明で進めていた住宅『Haus 4:20』、延べ床70坪と大きな
住宅でしたが、職人さん達の丁寧な仕事のお陰でが無事竣工致しました。

クライアントさんにとても恵まれ、出会いから完成までは実に2年弱でしたが、
長いようで短かった気がします。(工期を少しオーバーしてしまったので、クライ
アントさんにとっては長かったかも。。。)

これからも更に永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

d0008402_13435360.jpg

完成後にはクライアントさんが家造りに関わった人達を招待してくれて、
慰労会を開いてくれました。美味しそうにお酒を飲むさみぞさん
印象的でした!お世話になりました!!


施工:【有限会社さみぞ工務店
    住所:長野県安曇野市豊科2945-5
    電話:0263-72-3645
[PR]
by studio03 | 2007-12-13 14:24 | Haus 4:20
内緒ができない!
d0008402_18421024.jpg


『 リビング信州2008 ~間を極める~ 』
先日、取材を受けたパオの家がリビング信州に掲載されました。

特集ページへの掲載で、『内緒が出来ない』とはクライアントさんの
弁を上手く使ってくれた記事になっていると思います。

もう少し、ページを割いてくれれば言うことナシ?
贅沢言っちゃいけませんね^^。

編集者・ライターさん・カメラマンさん、ありがとうございます。

勿論、協力頂いたクライアントさんにも感謝申し上げます。

書店店頭で発売中です!
[PR]
by studio03 | 2007-12-11 18:54 | パオの家