安曇野 設計事務所の家つくり
studio03.exblog.jp

設計事務所の仕事とその周辺
Profile
建築設計studio03
〒399-8305
長野県安曇野市穂高牧160-3
TEL/FAX 0263-83-7903
★問い合わせ★
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年末・来春へ向け
d0008402_17171388.jpg d0008402_17172825.jpg
d0008402_17175271.jpg d0008402_1718663.jpg
【設計・提案中の各敷地】



昨夜、チラッと雪が舞った安曇野です。そろそろタイヤ替えたり
暖房フル回転になったりと冬到来です。


お仕事のほうはというと、年内工事完成の物件の監理と
来春着工へ向けて、設計中のもの等々が動いております。

Haus 4:20
もう少しで完成・引渡し!
■Ku邸/大町市
年内完成・引渡し予定

この他に
■基本設計中のものが2件。
■提案中のものが2件。
[PR]
by studio03 | 2007-11-19 18:14 | スタジオゼロサン
載ります!『リビング信州 2008』 ~パオの家~
d0008402_1754884.jpg
9月の末に取材を受けた『パオの家』
11月下旬発売予定のリビング信州
掲載されます。

『「間」を極める』という特集ページで取り
上げて頂くとの事。どんな風になるか
楽しみにしていたのですが、先日原稿が
送られてきて、見るとかなりイイ感じの
仕上がり!

発売が楽しみです!!
[PR]
by studio03 | 2007-11-13 18:44 | パオの家
ちょっと、お呼ばれ・・・ at 『L'AVENIR』
先週末の夜に、5月に竣工した『L'AVENIR』にお呼ばれ
致しました。
竣工から約半年、やっと新居にも慣れ落ち着いたとの事で
夕食をご馳走になりました。その後は、メインのワイン!

クライアントのご友人も一緒で、ワインはその方が用意してくれた物。
それは1本○万円!もする物で、味も分からない者に勿体無いと
思いつつ、頂くとこれが美味い!調子に乗って3本も!!

竣工後もこのようなお付き合いが出来て、嬉しいなぁと思いつつ
フラフラな夜は更けていきました。
[PR]
by studio03 | 2007-11-12 13:43 | プロショップ L'AVENIR
育つ家 竣工写真
d0008402_18585454.jpg
d0008402_18592431.jpg
d0008402_18594078.jpg
d0008402_18595615.jpgd0008402_190964.jpg


埼玉県北本市本宿の『育つ家』が無事竣工致しました。
それに先立ち、当事務所専属フォトグラファー^^山本まりこさんに、竣工写真の
撮影をして頂きました。
撮影にはクライアントファミリーも参加して頂き、記念になる写真が撮れました。

安曇野⇔埼玉と離れた距離の現場でしたが、工務店にも恵まれて満足いく仕事が
出来ました。

クライアントご夫婦には竣工間際や引渡し後に

『もう、終っちゃうんだねぇ』・『快適に過ごさせてもらっています』

などと、嬉しい事も言って頂きました。
仕事と言われればそうなんですが、設計監理中の苦労が報われた思いです。

ありがとうございました。
[PR]
by studio03 | 2007-11-04 08:05 | 育つ家